お客様の声

これまでに施工させていただいたお客様からの、喜びの声をご紹介いたします

お客様の声

Y.D.様

このたびはエアコンの取り付け工事をしていただき、ありがとうございました。

設置後にエアコンを使ってみて、部屋がすぐに快適な温度になり、とても快適に過ごせるようになりました。取り付けも丁寧で、室内機や配管の見た目もきれいに仕上げていただき大変満足しています。

作業の説明も分かりやすく、安心してお任せすることができました。エアコンの使い方や注意点なども教えていただき、とても助かりました。

家族も「前より快適になったね」と喜んでいます。
また電気工事などで困ったことがあれば、ぜひお願いしたいと思います。

H.Y.様

今回はエアコンの取り付け工事をお願いしました。設置前は夏場になると部屋がとても暑く、過ごしにくかったのですが、工事後はすぐに部屋が涼しくなり快適に過ごせるようになりました。

取り付け作業もとても丁寧で、室内機や配管の仕上がりもきれいで満足しています。エアコンの使い方や注意点についても分かりやすく説明していただき安心できました。

作業後には周りもきれいに掃除していただき、気持ちよく使い始めることができました。丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。また電気工事で困ったことがあればお願いしたいと思います。